« 偽善偽善偽善 | トップページ | 大阪に出張中 »

政治の話について

今まで私は3つ程サイトを運営していたのですが、それは主に政治に対して
物言うサイトでした。

少しでも今の日本が抱える問題を伝えていく事ができればと思い、作成していました。

幸いネットが普及して、多くの人が物事の真実を得ることができるようになり、
私なぞ足元にも及ばない、深い考察、知識を持ったサイトも多数表れました。

その状態をして、とても嬉しく思う反面、大した知識も無いのに政治に物申して
いいのだろうかという思いも出てきました。

それゆえ、このブログを始めるに当たって、政治とかの話は深い知識を
お持ちの方々に任してあまりしないようにしようと思っていたのですが・・・




無理でした(´・ω・`)




既に昨日書いてしまってますね^^;

まあ正直言って、日々ニュースを見ていると、とてもじゃないが黙って
いられなくなりました。

中国、韓国、北朝鮮、朝日新聞(実は朝鮮日報?)や社民党、公明党=創価、
民主党、チャイナスクールの官僚、ポチ保守、日教組・・・etc

問題山積みです。

これで黙っていては、選挙に行かない人間と同じなのではないかと。
渋谷とかにいる「竹島って何?」という若者と同じなのではないかと。
この情勢で姦国へヨン様ツアーに出かけるババア供と同じなのではないかと。

草の根活動かもしれないけれども、大した知識は無いけれども、この国の事を
真剣に考えている人間がここにもいると言う事を、売国奴供に知らしめるためにも
頑張って発信していこうと思っています。

暴言、乱文があるかもしれませんが、末永くお付き合い頂ければと思います。

|

« 偽善偽善偽善 | トップページ | 大阪に出張中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず訪れてみました。政治にあんまし興味ないんで、感想はないです。ごめんちゃい♪

投稿: や○○と | 2005/04/24 21:13

>>や○○とさん

わざわざコメントありがとうございます^^
政治以外にも色々書いていくつもりなので、また訪れてくださいね~

投稿: 尚 | 2005/04/24 22:37

私も日本人として今の、政治に無関心な奴らは許せんです。
日本政府は今こそ断固とした姿勢を示すべきだ。なめられっぱなしでどうすんねん。竹島は日本の領土だ。
私も応援するんで頑張っていきましょう。

投稿: 5○1 | 2005/04/24 23:55

>> 5○1さん

おおお、コメントありがとうです^^めっちゃ励みになりました。
竹島は日本の領土ですよ!そうですよ!
自分が観た映画の感想も載せていこうと考えていますので、楽しみにしていて下さいまし。

投稿: 尚 | 2005/04/25 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/3835193

この記事へのトラックバック一覧です: 政治の話について:

« 偽善偽善偽善 | トップページ | 大阪に出張中 »