« 大阪に出張中 | トップページ | シュール? »

考えるヒト→コマ

火曜日の深夜、すぽるとの後にやっていた「考えるヒト」が、
次回から「考えるヒトコマ」になるそうで。

メインの出演者は以前と変わらず、ダウンタウンと中田有紀さん。

新しいスタイルになったのを予告でちらっと観たのですが、お題に対して
答えを書くと言うスタイルは変わっていないようなので、一安心です。

しかし、どうやらゲストの数が減っているようで・・・アップダウンの竹森や
細山君が引き続き出演するのかどうかは、かなり気になるところではあります。

まあでも、これからも毎週ボケましょうのコーナーが観れるのは嬉しい限りです^^

みなさんも寝る前に一笑いしてから寝ると、ぐっすり眠れますよ~

是非、一度観てみてください^^

にしても、中田有紀さんは綺麗なぁ・・・

|

« 大阪に出張中 | トップページ | シュール? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/3874846

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるヒト→コマ:

» リコン川柳 入選者発表!! [「リコ」のブログ]
フジテレビ「考えるヒト」でも放映された、リコン川柳の入選作品が発表になりました!!応募総数5224通の中から見事大賞に選ばれたのは…… [続きを読む]

受信: 2005/06/14 22:22

» リコン川柳 入選者発表!! [「リコ」のブログ]
フジテレビ「考えるヒト」でも放映された、リコン川柳の入選作品が発表になりました!!応募総数5224通の中から見事大賞に選ばれたのは…… [続きを読む]

受信: 2005/06/14 22:23

» 中田有紀(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「中田有紀」でこちらの記事が76件中、上位 25位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005/06/15 03:11

« 大阪に出張中 | トップページ | シュール? »