« 思わず笑ったニュース | トップページ | 政治の話について »

偽善偽善偽善

初めてそれを見た時の事。

中華料理屋にいくと、ふと見るとピースボートのパンフレットが壁に貼ってあった。




ピースボート 「船で世界一周しませんか」




あら、何か楽しそう・・・




我々は、アジアはもちろん世界各地へのクルーズを企画しているNGOです。 
地球市民のネットワークを目標に活動しております。




・・・地球市民




後援人:筑紫哲也






(ノ∀`)アチャー




そんなピースボートが4月22日にとんでもない事をやってくれました。

緊急ピースマーチ アジアの抗議に応えよう!~「反日」デモは日本政府の責任~

もうね、一体この人達はどこの国の人なんでしょう・・・

そんなに日本が嫌なら、とっとと出て行けばいいのにねぇ。

この行為に憤慨した方が、ピースボートに直接電話でアタックしてくれてます。

ピースボートひいては筑紫哲也等の売国奴達の考え方が良くわかる
内容となっています。

かなり痛快な内容なので、是非一度訪れてみてください。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/19704003.html

|

« 思わず笑ったニュース | トップページ | 政治の話について »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/04/24 14:03

ほんと! ピースボートのポスター見るとむかむかしてくる。北朝鮮や日本赤軍の浸透工作に利用されている彼らもあわれとも言えるが、新たな被害者が増えていくことはやりきれない。ブルーリボン(拉致被害者救出運動)のポスターに置き換えて「きよめ」としたらどうか

投稿: | 2005/07/01 19:23

コメントありがとうございます^^
「きよめ」には思わずニヤリとしてしまいました。
にしてもこれだけ北朝鮮等の情報が流れているのに、未だに利用されているというのは、ある種、宗教を信じ込んでいるのと同様なんでしょうねorz

投稿: 尚 | 2005/07/02 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/3827071

この記事へのトラックバック一覧です: 偽善偽善偽善:

« 思わず笑ったニュース | トップページ | 政治の話について »