« いつもこころにたいようを | トップページ | 偽善偽善偽善 »

思わず笑ったニュース

米国の高校で、生徒の腹に槍が突き刺ささるという事件がありました。

これだけだと痛い事件なんですが、どうやら刺さった本人は、
全く意に介していないようで^^;

米国だけに薬でもやってたんかいなと少し思ったりもしましたが、
それより何より刺さった本人の発した言葉がおもしろくて、仕事中にも関わらず、
思わず吹き出してしまいました。

詳しい内容はこちらをどうぞ
(画像は気持ち悪そうなのでまだ見ていません・・・)

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1114139401/l50

|

« いつもこころにたいようを | トップページ | 偽善偽善偽善 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/3809652

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず笑ったニュース:

« いつもこころにたいようを | トップページ | 偽善偽善偽善 »