« ラーメン:生粋に行ってきた | トップページ | オタクは犯罪しちゃダメ »

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

大塚愛の新曲が発売になりましたーーー^^

昨日は仕事が23時頃まであったんですが、わざわざ24時間営業のTUTAYAに
行って、購入してしまいました^^;

無論CD+DVD版を。

「HAPPY DAYS」以来、大塚愛のCDを買って無かったんですが、
今回のプロモをCMで観てあっさりと心奪われてしまいました・・・

実際DVDを観てみると




「かわいすぎる~~~」




の一言です。

ああ、ほんと結婚する前に一度こういう子と付き合ってみたかったと
激しく思いました。

もちろん歌の方も良かったですよ、ええ。

両A面の2曲とも明るい曲で、大塚愛らしさが出てるなと思いました^^

今回こそはオリコン一位を願う!




SMILY/ビー玉(DVD付)
SMILY/ビー玉(DVD付)
posted with amazlet at 05.05.11
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/05/11)
売り上げランキング: 34
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.8
5 大塚愛らしい
5 はじける明るい曲!
4 SMILY/ビー玉

|

« ラーメン:生粋に行ってきた | トップページ | オタクは犯罪しちゃダメ »

コメント

TBさせていただきました
PVかわいいですよね^^

投稿: 愛ステーション | 2005/05/11 23:39

こちらのブログでもコメントありがとうございました^^

また遊びにきさせていただきますね☆

投稿: 愛ステーション | 2005/05/13 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4086425

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!:

» 大塚愛新曲 オリコン初登場1位!!! [愛Station -大塚愛応援ファンサイト-]
La La La~ イェイ~ いつも以上に順位が上っ!(ウェイ) ってことでオリコンデイリーランキングの1位なりました (拍手!) ヽ(´▽`)/ デイリーでは過去にも1位になったことはあると思うんですが 週間1位はまだないんでこの調子で週間ランキング1位も 目指してがんばってください! いままでの最高は3月に出た「さくらんぼアンコール盤」の 2位ですのでとれたら、初なんですよね~。 それまでもずっと3位が続いてたんでやっと念願の1位にいけそうです。 参考:大塚愛の成績表 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/11 23:38

» 「マーケティング」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 マーケティング 」の検索結果で、「いつもこころにたいようを .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/14 00:36

« ラーメン:生粋に行ってきた | トップページ | オタクは犯罪しちゃダメ »