« 誇るべきはこの生き方 | トップページ | »

交渉人 真下正義

ついさっき見てきました^^

いや~やっぱりおもしろかった。

「踊る」シリーズを観た事が無い友人と観に行ったのですが、
その方も「おもしろい」と言っていました。

一緒に行った人が楽しんでくれると、嬉しいですね^^

今回は、青島刑事が主人公ではなく、サブキャラである「真下君」が主役です。

観る前までは、「今までの映画と同じレベルで楽しめるのかな~?」と
少し不安でしたが、そこはさすが「踊る大捜査線」シリーズ。

シリーズ特有のスピード感やそこかしこに散りばめられた小ネタも
今までと同じ位、いやそれ以上でした。

また出演者も主役の真下君はもとより、この映画内におけるサブキャラも
かなりいい味だしてます。

サブキャラのサブキャラから本編に登場するんじゃなかろうか。

内容はネタばれになってしまうので書けないのですが、
最後には「おお~」と思うような展開が待っています。

シリーズのファンにはたまらない演出だと思います。

ほんと、最後ですけど^^;

しかし毎回このシリーズを観て思う事は、

「俺も脇役でいいからその世界に入りたい!」

って事。

まあすぐに現実に引き戻されるのですが(´・ω・`)

次回作の「容疑者 室井慎次」も本当に楽しみです^^

|

« 誇るべきはこの生き方 | トップページ | »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4227881

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人 真下正義:

« 誇るべきはこの生き方 | トップページ | »