« うちの車はマツダです | トップページ | 大阪へ転勤 »

燃料投下しすぎ

奥田経団連会長「A級戦犯の分祀検討を」

二日連続でネタを提供してくれるとは・・・さすが天下のトヨタ様だけあるwww

しかしここまで露骨ということは、彼が「中国人の手先=売国奴」の方程式が
証明された訳で。

財界のトップがこれじゃあ、日本は良くなりませんわな。

と昨日に引き続き嘆いていると、こんな神発言をした方がおられました。




「A級戦犯はもう罪人でない」自民代議士会で森岡政務官




いやいやいやいや、森岡氏GJっす!!!!!!!!いやほんと。

「何でこの時期こういう事を言うんだ」とか、「どうせ人気とりだろ」というような意見も
出てきそうではありますが、この際それは問題では無い。

「中国や朝鮮に対して毅然とした態度をとる。」

意図がどうであれこれが一番重要なのだと思います。

何も言わなかったらどんどん付け上がるからね、彼の国は。

まあ言っても付け上がるけど・・・^^;

森岡氏が武部のように発言を撤回しない事を切に願います。

|

« うちの車はマツダです | トップページ | 大阪へ転勤 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4294735

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料投下しすぎ:

« うちの車はマツダです | トップページ | 大阪へ転勤 »