« ちょっとひどすぎません??? | トップページ | ラーメン:生粋に行ってきた »

むちゃくちゃやなー

最近の漫画喫茶では、映画が無料で観れたりします。

今日入った漫画喫茶にもそのサービスがあり、どんなタイトルがあるんやろうと思い
ページをめくっていくと、一つだけアニメ作品がありました。

「サウスパーク 無修正映画版」(アメリカ)

無修正と言う言葉に反応して、映画の説明を見てみると何やら
ブラックジョーク満載な感じ・・・

さっそく視聴してみました。




・・・(絶句)




こりゃーテレビで放送できんわ

それが第一印象でした。

もう放送禁止用語連発、それも下ネタ系の。

加えて、人種差別あり、貧乏人やデブを馬鹿にした表現ありやらで、
取りあえず子供の教育上よろしくない事は間違いありません。

R-15指定なのもうなずけます。

但し、上で書いたようなブラックジョークが好きな人なら、かなり楽しめると思います。

速攻でファンになってしまいました。

初対面の人には言えないけどね・・・

なんかWOWWOWで日本語吹き替え版を放送してるみたいなので、
WOWOWに加入している方は、一度視聴してみてはいかがでしょうか。

ピー音だらけらしいですが^^;




サウスパーク 無修正映画版

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-05-20
売り上げランキング : 3,382

Amazonで詳しく見る


|

« ちょっとひどすぎません??? | トップページ | ラーメン:生粋に行ってきた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4000251

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃくちゃやなー:

« ちょっとひどすぎません??? | トップページ | ラーメン:生粋に行ってきた »