« 燃料投下しすぎ | トップページ | コンドルのパンツが・・・ »

大阪へ転勤

6月から地元大阪へ転勤する事となりました。

東京で働いて早5年・・・って社会人になって5年なんやけれども、
その間に2回も転職するはめになるとは思いませんでした^^;

最初、東京へ乗り込んだ時には、

「絶対、放送作家になったる」

と思ってたんやけどなぁ・・・今となっては話のネタに過ぎません。

にしても、もうちょっと東京にいたかったと言うのが正直なところ。

「大阪で仕事したい」って言うてから、わずか3ヶ月で実現してしまうとは・・・

まあタイミング的なものもあったんでしょうが、ちょっと急過ぎ^^;

また、東京の友人達と離れるのもさみしいなぁと、柄にもなくおセンチになったりしつつ。

正直、会社の同僚ってもっとサバサバしたものだと思ってたけど、

嬉しいかな、今連絡を取り合ってる方々は親友と呼べるような方ばかりです。

こんな俺と仲良くなってくれた事を、この場を借りて

「ありがとう」

と言わせて頂きたい。




いやぁ、今日の更新はほんと私信ですなぁ・・・

|

« 燃料投下しすぎ | トップページ | コンドルのパンツが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4348205

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ転勤:

« 燃料投下しすぎ | トップページ | コンドルのパンツが・・・ »