« キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! | トップページ | 子供の名前を考える »

オタクは犯罪しちゃダメ

世田谷少女監禁事件

逮捕された小林泰剛容疑者(もう犯罪者でいいんじゃないのか?)の自宅には
エロゲーが1000本以上あったそうで。

別にそれを悪いとは思いません。

むしろちょっと譲ってくれ・・・




 Σ(゚Д゚;)




しかし彼が世に言う「オタク」である事は間違いないわな。

これでまたオタクの地位が下がるよ。

一体どうしてくれんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

オタクと言う言葉程定義の広い蔑称はないわけで、

漫画がむっちゃ好き
アニメがむっちゃ好き
ゲームがむっちゃ好き
アイドルがむっちゃ好き

これら全て「オタク」の一言で括られてしまい、

「えーマジ童貞!?」、「キモーイ」

みたいなAAを貼られてしまうわけですよ!

社会に害をなさない人の方が多いのに・・・

日本のコンテンツ産業を支えているのに・・・

・゚・(つД`)・゚・

つーか映画やスポーツだとそんな風に言われないのにね・・・

文化として認められているからいいのかね、いいのかね???

大体、日本人の気質は「まじめにこつこつ物事をこなす」と
言われている事からみても、オタクになりやすいんじゃないかと思うわけで。

オタクを差別するな!一億総オタク化だろーが。

つーか全然最初の趣旨と違ってきてますね^^;

まあ何が言いたかったかというと、悲しいかなオタクは未だ社会的地位が
低いので、その地位をより貶めるような事はしてはならんと言うことです。

ああ、でもこれでまたゲーム脳とかを真剣に言うバカが出てくるんだろうねぇ・・・

|

« キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! | トップページ | 子供の名前を考える »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

やっぱ童貞ってきもいですか?

投稿: 童貞健太 | 2009/06/09 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4116395

この記事へのトラックバック一覧です: オタクは犯罪しちゃダメ:

« キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! | トップページ | 子供の名前を考える »