« 続・考えるひとコマ | トップページ | 長島茂雄って好き?嫌い?いえいえ興味ありません »

住めば都(友人向け私信)

引越しの用意してたら、えらい間が空いてしまいました><

といいつつ、土曜日は送別会だったので遊んでただけやったんやけども・・・

こんな私でも幾人かは集まってくださるわけで、この場を借りて改めて感謝の意を
表明したいと思います。

初め東京に来たときには、「東の人間なんかと仲良くやれるわけない」などと
のたまっていた私ですが、いつの間にやら、ふつーに溶け込んでしまい、
今では転勤になった事を寂しく思ったりもします。

今回の送別会に来てくれた方、また来ようとして下さった方々は、いい意味で

バカばっかり

なので、本当に楽しかったです。

そういう意味では、私は恵まれているのかもしれないと、ふと思う事もあり。

いつまでも連絡を取り合う事の出来る仲でいれたらなぁと思う事もあり。

よくよく考えると、私がこういったブログを書いている理由は、

「単に自分の意見を聞いてもらいたい」

って言う理由の他に、こういった面と向かって言うのが照れくさいような
事柄を間接的に伝える事ができるから、利用しているのかもしれんね^^;
(となると書いてる理由を答えるのも照れくさい訳で)

だから見てくれって訳ではないんだけども・・・

何はともあれ、今まで遊んでくれて有難う御座いました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

|

« 続・考えるひとコマ | トップページ | 長島茂雄って好き?嫌い?いえいえ興味ありません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4724498

この記事へのトラックバック一覧です: 住めば都(友人向け私信):

« 続・考えるひとコマ | トップページ | 長島茂雄って好き?嫌い?いえいえ興味ありません »