« 大阪へ転勤 | トップページ | 応援しております~ »

コンドルのパンツが・・・

行って来ました!東京国際フォーラムへ!

タイトルを見て「おっ」と思ったあなたは、立派な大塚愛ファンです^^

ちなみに意味はわかりません、ええ、わかりません。

けど・・・




ライブはほんっっっと良かった~~~~~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もうね、愛ちんかわいすぎ!

妻子のいるもうすぐ30歳になる男の発言としては不適切ではありますが^^;

最初は、「ライブハウスの時より盛り上がりに欠けるんかな~」と思ったり
していましたが、所詮杞憂でございました。

ライブハウスではできない内容をたくさん盛り込み、お客さんを楽しませようと色々
趣向を凝らしてくれていて、大満足なライブでした。

今回、バラードはピアノ弾き語りだったんですが、バラードをずっと聞いててもいいなと
思ったのは初めてでしたね。

それ位ピアノ弾き語りには力がありました。

もちろん、中盤から後半にかけてGIRLYやらHAPPYDAYSやらの流れの中での
盛り上がりは言わずもがなでございます。

さくらんぼの時はそりゃあもう、ねぇ、あなたw

にしても、このライブのアンコールはもう無茶苦茶w

何回同じ歌うたわせんねんって感じで、ちょいと笑ってしまいました^^;

是非是非、次のライブも行きたいなと思わせてくれる、大満足な内容でした。

|

« 大阪へ転勤 | トップページ | 応援しております~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4361779

この記事へのトラックバック一覧です: コンドルのパンツが・・・:

« 大阪へ転勤 | トップページ | 応援しております~ »