« 国会議員の必要性 | トップページ | 住めば都(友人向け私信) »

続・考えるひとコマ

2回目となるこのお題。

最近掲載雑誌数も増えて、益々おもしろくなってきています^^

松ちゃんやケンドーコバヤシがおもしろいのはもちろんの事、
アイドルの中川翔子(通称:しょこたん)も負けず劣らずおもろい回答を出してくれます。

実際、この娘は絵がかなり上手く、何やら雑誌で連載まで持ってる様子・・・

目がおっきくてロングのストレートヘアーとくれば、それだけでもかなり私のツボを
ついているのですが、それだけに止まらず、ゲームだのアニメだのが大好きだそうで。

また、しっかり2chの言葉と取り入れていて、ネットを通じて売れ始める
いい例なんじゃないかと思ったりしております^^

詳しくはこちら・・・とにかく更新頻度がすごい)

しかし世の中探せばいるもんなんですなぁ~あんなかわいい娘が・・・

まあ本人は美しいモノしか愛でそうにないですがwww

最近はブランチにも出始めたみたいなので、オタク力を発揮して周りを
引かせる事無く、今後も活躍して頂きたいものです。

・・・はっ、今日の内容はほとんど「しょこたん」やん。

やっぱりまだまだオ(ry

|

« 国会議員の必要性 | トップページ | 住めば都(友人向け私信) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4656592

この記事へのトラックバック一覧です: 続・考えるひとコマ:

« 国会議員の必要性 | トップページ | 住めば都(友人向け私信) »