« コンドルのパンツが・・・ | トップページ | お金を殖やす-① »

応援しております~

【ネギま!】ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞw(100)【6/8発売】

※上記はまとめサイトへのリンク

どうやらアニメソングをチャート一位にしようと言う動きがあるようで。

いや~、こういうイベントを見ると、やっぱりネットっておもしれ~と思うわけで、

いい意味で「アホや」って言いたくなりますw

私自身は「ネギま!」に全く興味が無いんですがね^^;

実はこのアニメソング「ハッピーマテリアル」と言うタイトルなんですが、

1月から毎月、歌ってる人を変えて発売しているんですと。

カウントダウン観てて、ちょろちょろ「ネギま!」の歌が入ってるな~と

思ってたんですが、こういうカラクリがあったとは・・・

つーか曲が一緒で人変えるだけで売れるってどんな商売やねん・・・

萌え力は偉大ですなぁ。

ところが、このアニソンの売れ行きを観て、かの森山直太郎氏が

「ああ、萌えー アキバ系のやつだ、あのー これね 無くなってほしいですね」

などど発言したそうで。

もともと大嫌いやったけど、これで益々嫌いになりましたwww

偏見(・A・)イクナイ!! 

|

« コンドルのパンツが・・・ | トップページ | お金を殖やす-① »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/4398004

この記事へのトラックバック一覧です: 応援しております~:

» 魔法先生ネギま!ハッピーマテリアル。オリコン1位を狙え!? [いいかもねっと【 エンタメ 】]
魔法先生ネギま!のオープニングテーマソングハッピー☆マテリアル(通称:ハピマテ)をみんなで買ってオリコン1位をとろうじゃないか!と言う有志達がネットを媒体に活動しているらしい。なかなか面白そうなので、いろいろ見てみた。『魔法先生ネギま!5月度OPテーマ π..... [続きを読む]

受信: 2005/06/07 13:15

« コンドルのパンツが・・・ | トップページ | お金を殖やす-① »