« やっと悪事がバレたか | トップページ | きましたよ、熱い本がwww »

双子誕生

久方ぶりの更新となってしまいました。

更新が滞ってしまったのは、決してサボっていたからではありませんよ!




多分・・・(ノ∀`)




ほんとは、7月11日に双子が産まれたり、私生活で思い悩む事があったり、
仕事がえらい忙しかったりで、なかなかブログを更新するタイミングが
無かったためです。

さて、産まれた双子はどちらも女の子で、もう産まれて一週間以上経つのですが
未だに名前を決めかねています。

二人とも似たような名前がいいのか、それとも関連性の無い名前でいいのか、
一人でさえなかなか決まらんのに、二人ともなるとほんとにもう・・・

「名は体をあらわす」となると、やっぱり考えていまいますよねぇ

|

« やっと悪事がバレたか | トップページ | きましたよ、熱い本がwww »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/5029120

この記事へのトラックバック一覧です: 双子誕生:

« やっと悪事がバレたか | トップページ | きましたよ、熱い本がwww »