« 双子誕生 | トップページ | 鋼の錬金術師 »

きましたよ、熱い本がwww

マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流
posted with amazlet at 05.07.24

晋遊舎 (2005/07/26)
売り上げランキング: 1

何も言う事はあるまい。

こういう本が出せる時流になったことをとても嬉しく思います。

ほとんどのマスコミはスルーするんだろうがなーーーーーwwwww

それでも初めの一歩を踏み出したという事において、作者の方を尊敬してやみません。

作者のHPも結構考えさせられる内容だったので、是非一度訪問してみてください。
(紹介の仕方が非礼かもしれません・・・申し訳ないです)

アフェリエイトを見て頂ければわかるように、アマゾンの売上ランキングで一位です。

またアマゾンだけでなく、楽天Bokks等の他のサイトでも一位をキープしています。

でもここだけは・・・(ノ∀`)アチャー

どうやらオンラインのリアルタイム性を無視してまで情報操作をしたいみたいですよ。

発売と今後の動向が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 双子誕生 | トップページ | 鋼の錬金術師 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/5134444

この記事へのトラックバック一覧です: きましたよ、熱い本がwww:

» マンガ嫌韓流〜早くも増刷の勢い [Here There and Everywhere]
韓国内の反日行動を真っ向批判 "嫌韓流マンガ"ネットで大反響 予約だけで売り上げトップのサイトも 韓流ブームに一石を投じそうなマンガが26日、出版された。タイトルは「マンガ嫌韓流」(山野車輪著)。 気になるのその内容は、高校生が韓国という国に違和感を覚え、探求... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 23:22

» 嫌韓流を入手した [反日活動から日本を守るBlog]
なぜかamazonから「嫌韓流」が届いた。amazonのサイト上ではまだ4週間待ちであるが、予約注文分をかき集めてくれたんだろうか?早く在庫を充実してもらいたい。 早速読んでみたが、内容は少し物足りないような気がする。しかし、これが日本国内に「マンガ」というかなり身... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 08:27

» マンガ嫌韓流 [◆◇正直しんどい!アフィリエイト◇◆]
マンガ嫌韓流  アマゾンのBooksランキングでもランキング1位 独走中、品切れ中の「マンガ嫌韓流」 帯部分のコピーから 竹島、ワールドカップ(W杯)、パクリ、歴史捏造、 ヨン様、日韓併合、在日、ウリナラマンセー、 教科書問題、謝罪と補償、強制連行、剣道とコムドe... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 22:05

» 「マンガ嫌韓流」発売のその後 [もけもけアイランドblog]
売上ランキング1位独走の秘密とは!? [続きを読む]

受信: 2005/08/02 01:03

« 双子誕生 | トップページ | 鋼の錬金術師 »