« 嫌韓流読み終えました | トップページ | 8月15日と言う日 »

どこに投票すればいい?

衆議院が解散して幾日か過ぎました。

そろそろ各党のスローガンも出揃って、盛り上がってきましたね!






( ゚д゚)、ペッ






書いててヘドがでるわ、ほんと。

=============================================
自民党
=============================================

郵政民営化造反組は党の公認を受けられないとか、造反組の候補地に
著名な議員を立候補させるとか、そういう事をやってる場合じゃないだろうと。

もっとやらなきゃならん事があるだろうと。

隣の国は日本にミサイル向けてるし、領土侵犯もしてると言うのに・・・

=============================================
民主党
=============================================

「日本をあきらめない」ってスローガンは、「主権委譲することをあきらめない」と
言ってる訳で。

いい加減、保守派の人間は離党したらどうか。

売国奴が党首じゃ投票できんよ。

=============================================
共産党
=============================================

福祉の充実とか中には良い事言ってるのもあるんだけども。

如何せん憲法9条に拘ってるようでは支持できませんな。

=============================================
社民党
=============================================

まだ存在してる事が不思議。

アホなフェミニズム団体に支えられてるんでしょうか。

こんな売国政党を野放しにしておくとは日本は本当に自由な国だ。

=============================================
公明党
=============================================

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しかしこうしてみると、自民党以外投票できるとこありませんな・・・

民主主義による選挙って消去法で選ぶものなんでしょうか?

「維新政党 政風」頑張れよヽ(`Д´)ノウワァァァン 

|

« 嫌韓流読み終えました | トップページ | 8月15日と言う日 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/5438642

この記事へのトラックバック一覧です: どこに投票すればいい?:

« 嫌韓流読み終えました | トップページ | 8月15日と言う日 »