« どこに投票すればいい? | トップページ | 活動は止まる事を知らず »

8月15日と言う日

今日は世間一般で終戦記念日と言われている日でした。

戦後60周年という事もあり、特別番組等も色々組まれています。

昨日はミニ朝生みたいなのをやっとりました。

今日はNHKで討論番組をやっとります。

これまで多くの討論番組を観てきましたが、はっきり言ってもう討論の必要なぞない。

今回のNHKでの討論番組もしかり。

日教組、朝鮮人、中国人等の左翼陣営は嘘しか言わないじゃないかと。

未だに、従軍慰安婦や強制連行があったと言う朝鮮人。

未だに、南京大虐殺があったと言う中国人。

未だに、靖国にA級戦犯がいるから参拝しちゃならんと言う日教組。

百歩譲って朝鮮人や中国人が言うのはまだわかる。

しかし同じ日本人、しかも教師である人間が嘘を教えちゃいかんだろうが!

A級戦犯は国会の全会一致で名誉回復されており、戦犯なぞ存在しないじゃないか。

サンフランシスコ講和条約は有条件降伏じゃないか。

東京裁判は諸判決を受諾しただけじゃないか。

なぜ堂々と嘘を言えるのか?

日教組の連中は、朝鮮や中国のスパイか?

天皇陛下は靖国に参拝しないのではない、できないのである。

三木武夫が「私的参拝」とアホな事を言ったから、それに配慮しての事じゃないか。

民主主義を尊重しての事じゃないか。

大東亜戦争における戦犯は、民間人を大量虐殺したアメリカじゃないか。

全て歴史史料として第一級の証拠が存在するじゃないか。

靖国神社は国家神道を信仰していない人にとっては参拝しにくいから、
無宗教の追悼施設をつくれだと。

無宗教の追悼施設なんかこの世に存在する訳ないじゃないか。

魂と言う概念を持つ事それ自体が宗教感の始まりじゃないか。

献花するだけでもそれは宗教行為じゃないか。

今日、小泉が村山談話を持ち出したと聞いて絶望した。

激しく絶望した。

まあこうなるだろうなとは思っていたが、やはり絶望した。

これから先日本はどうなるのだろうか。

|

« どこに投票すればいい? | トップページ | 活動は止まる事を知らず »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/5483907

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日と言う日:

« どこに投票すればいい? | トップページ | 活動は止まる事を知らず »