« 民主主義は死んだのか | トップページ | どこに投票すればいい? »

嫌韓流読み終えました

ネットオークションで入手して2日・・・あっと言う間に読破してしまいました^^

たまたま出張が重なったので、移動中は表紙や中身が周りに見えるように
草の根アピールをしておりました。

近くに彼の国の方々がいたら火病ってやられるんじゃないかとびくつきながらwww

肝心の中身の方はと言うと、格サイトや2chでも評されているように、
日々ネットで情報収集されてる方にとっては当たり前の内容でした。

私にとっても知識の再吸収というか、おさらいみたいな感じでした^^;

ただ今までマスコミの垂れ流す情報にしか触れてなかった方々にとっては
衝撃的な内容なんではないでしょうか。

漫画という形態を取ったことにより、普段活字を読まない層にも遡及できるし、
何より分かりやすいですよね。

なんでも既に10万部を突破したとか。

さすがにほっておけなくなったのか、ちょろちょろとマスコミが取り上げ始めています。
(週刊新潮、週刊朝日(びっくり!)等)

これを機に歴史を見直す機運が高まって、反日マスコミの牙城が崩れる事を
切に願っております。

|

« 民主主義は死んだのか | トップページ | どこに投票すればいい? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私も嫌韓流読みました。
韓国について多少は知っていましたがこの本を読んで色々学ぶべきことが多くてびっくりしました。
いつまでも今のまま言いなりの日本ではダメですね。
マスコミの牙城を崩すのは私たち一人一人がもっと声をあげないといけないと感じました。

投稿: 水玉 | 2005/08/24 02:32

水玉さん、コメント有難う御座います。

今はまだ草の根活動でしかないかもしれませんが、少しずつ、少しずつでも変わってきているような気がします。

これからも頑張って声をあげていきましょう^^

投稿: 尚 | 2005/08/24 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/5341472

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌韓流読み終えました:

« 民主主義は死んだのか | トップページ | どこに投票すればいい? »