« こんにちは~ | トップページ | 久々の更新です »

ドラえもんで泣く

ドラえもんの最終回を読みました。

ドラえもんの最終回には諸説ありましたが、今回私が見たものは、
質、内容ともに最高峰の出来だと感じました。

これを描いた方は、ドラえもんを本当に愛していたんだなぁと思います。

いや、例えそうでなかったとしても、そう思いたい。

それ位、よく出来ている代物です。

正直、最後のページを見た時、恥ずかしながら泣いてしまいました・・・

ドラえもんで泣くのは、のび太との結婚式前日のしずかちゃんと、
しずかちゃんのパパが昔を思い出して語り合う場面以来ですよ。

「マンガで泣くなんて子供っぽい」と言うバカも私の周囲(勤務先?)にいましたが、
当ブログを拝見して下さってる方々は、そんな薄い感受性ではないと信じております。

それゆえ、その感動を共有したく、リンクを張ってみました。

興味のある方は、一度ご覧下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラえもん最終回

|

« こんにちは~ | トップページ | 久々の更新です »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/8067349

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんで泣く:

« こんにちは~ | トップページ | 久々の更新です »