« 郷愁 | トップページ | ドラえもんで泣く »

こんにちは~

こんにちは~世界の~国から~♪

あけましておめでとうございます、春波夫でございます。

血のおおみそかは無事過ぎ去りましたか?

未来は見えましたか?

私が出した年賀状に当該ブログのアドレスを記載していたので、
見に来て頂いた方もいるやもしれません。

このブログはどういうブログかと言うと、こういうブログです。

はい、意味不明ですね。私も不明です。

ブログテーマは決まっておりません。ネタとしては何でもありです。

というかテーマなんか決めたら一ヶ月に一回も更新できねぇwww

いや、むしろテーマが決まってないからグダグタになってしまうのか・・・

自分の性格上、今の更新ペースが精一杯かと思います^^;

まあブログなんてものは、所詮は自分の意見を垂れ流すものでしかないのだから、
あんまり難しく考えても仕方ないんですけどね。

今年は穏やかな内容を多く書ける事を祈っております。

いい加減、特亜について書くのもめんどくさくなってきたし・・・

皆様にとって良い年となりますように^^

|

« 郷愁 | トップページ | ドラえもんで泣く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/7935717

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~:

» 20世紀少年に関する情報を集めました [20世紀少年]
20世紀少年に興味がある人のサイトです。20世紀少年に必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007/06/27 11:40

« 郷愁 | トップページ | ドラえもんで泣く »