« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

久々の更新です

3ヶ月ぶりの更新です・・・言い訳できない位さぼっておりましたorz

モンスターハンター2とかFF12とか始めてしまうと、もう駄目ねw

でも更新しなかったらしないで、「更新しろよ~」と言って頂けたりもして。

思いのほかたくさんの人からそう言って頂けたので、なんとか頑張って更新を
続けていきたいと考えております・・・。

って更新の間が空くといつも同じような事を言ってますがw

更新が滞っている間に、世間では相変わらず色んな事がありましたねぇ。

嫌韓流2発売、中国人妻の保険金殺人、中国人妻の幼児殺害、
WBC日本優勝に対する火病、etc。

なんだこれ、特アばっかりwww

結局ネタとしてはそこに行き着いてしまうところが、いやはやなんとも。

今日はデスノートの紹介をしようと思ってたのに~。

ニアと月の戦いもクライマックスで、かなり熱くなっております。
やはり小畑健先生の画力が一級品なので、読んでてもその感情が
すごく良く伝わってきます。

つーか月、主人公やのに顔悪すぎwww

推理ものは、考えるのがめんどくさくてあまり好みでないんですが、
ことデスノートに関しては、うまく少年誌らしい非現実的な要素を盛り込んでいるので、
違和感なく楽しむ事ができると思います。

まだ読んだことない方は、是非ご一読下さいな^^

そういえば中国だかの小学校で、デスノートごっこが流行って禁止されたという
ニュースを以前聞きました。

「毛」の事ばっかり書いてたから禁止されたんでしょうかw
もしそうなら日中友好も、そう遠くない未来かもしれませんね^^
(書いてて気分悪くなってきたorz)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »