« 久々の更新です | トップページ | 国家の品格 »

堀北真希

春になると危ない人が増えるとよく言いますが、私もそんな一人なのでしょうか。

ただいま堀北真希にえらハマりでございます。

もうね、かわいすぎてかわいすぎて、サンクチュアリに入ってしまいました。

2ch等では14歳の頃と比べると、ぽっちゃりしてきたので、劣化が始まったと
言われているのですが、劣化どころか、色っぽさが加わってますます魅力的に( ´∀`)
テラカワユスとあえて言わせて頂きたい。

とまあこれだけ熱くなってるんだから、さぞかし出演ドラマや映画も観ているかと言うと、
これがまた全く観ていないと言う体たらくorz

せめて「野ブタ」位は観とけば良かった・・・ああ、野ブタパワー注入されてぇ。

今になって動画を観て悶える始末・・・ファンの方ごめんなさい。

にしてもレミオロメンの「3月9日」のPVにも主演していたとは・・・
またせつなくて良いんだなぁ、これが。

銭形舞のダンスもかわいい、逆境ナインのマネージャー姿もかわいい、
ポルトガルの高校の制服も似合いすぎ・・・etc

ってまあ今は何観ても褒める事しかできないんですが^^;

4月14日からのクロサギは絶対見逃せませんな!

T豚S自体は嫌いなんですけどね・・・w

堀北真希 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/03)
売り上げランキング: 803

|

« 久々の更新です | トップページ | 国家の品格 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですねー。
堀北真希はクロサギの番宣で見ましたが、確かにかわいいっすね。テラカワユス。
自分もプロバイダNIFTYなんで、ココログはじめようかなぁ・・。
更新がんばってくださいー!

投稿: okd@meguro | 2006/04/05 11:33

  真希ちゃんの、笑顔は、誰にも負けないくらい、素敵です。クロサギ見ました。        さすがの演技力。スバラシイ。         これからも、応援してます。

投稿: クロサギ | 2006/04/15 02:13

>okdさん

コメントありがとうございます^^
同じココログなら情報共有も楽ですねw
期待しております。

>クロサギさん

なんとも嬉しいコメント有難うございます。
演技はほんとうまくなりましたねぇ^^
一話目は笑顔のシーンが少なかったので、
今後増える事を期待してます。

投稿: なお | 2006/04/17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/9400584

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希:

» 小栗旬「花ざかりの君たちへ」 ネタバレ [小栗旬「花ざかりの君たちへ」 ネタバレ]
「主人公の芦屋瑞稀を演じる堀北真希は髪をショートに切り、男子生徒役に初挑戦する。男子用の制服を着る堀北真希は大いに話題を呼びそうだ。また、設定が日本中のイケメンが集まる全寮制男子校ということで、小栗旬をはじめ出演者は今後の活躍が期待できる若手俳優ばかり。しかも、JUNONボーイがたくさん出ているのでこれはすごい期待できるのでは!?ネタバレ動画はこちら........ [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:49

« 久々の更新です | トップページ | 国家の品格 »