« コメントレス | トップページ | そして電撃へ・・・ »

もう一回併合して教育してやれ

「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな

余りにも、余りにもひどい。
怒りの余り、そして悔しさの余り、涙が出てきそうです。

姦国の国会議員、しかも「国会倫理特別委員長」なる人間が、
北朝鮮に「拉致」された横田めぐみさんと、在日朝鮮人を同一視して語るとは。

なぜ我が国はここまで言われて尚、姦国と国交を結んでいるのか?

はっきり言って、中国よりもひどい。
中国はまだ自分達が世界の中心と考えているだけに、
それなりのプライドを持っているように思う。(あくまでチョンと比べてだが)

こいつらは本当に人間なのか?

余りの怒りに書かずにはおれませんでした。

|

« コメントレス | トップページ | そして電撃へ・・・ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ヌオーッ これは酷い・・
横田夫妻はどのような気持ちなんでしょうか・・。
拉致問題は横田夫妻のアメリカ訪問でなんらかの新規展開があるといいっすな。。
確かにやつらには、もう一度再教育が必要ですね。
反日でしかまとまれない国は悲しいと思いますよ。

投稿: okd | 2006/05/24 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/10134994

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回併合して教育してやれ:

» 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX [世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! ]
世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! [続きを読む]

受信: 2006/05/29 00:35

« コメントレス | トップページ | そして電撃へ・・・ »