« もう一回併合して教育してやれ | トップページ | 背筋がぞっとした »

そして電撃へ・・・

電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」

ゲーム雑誌の編集者として、しかもPSの看板を背負ってるのに
この発言www
次の号はちゃんと発売されるのか?www

いや~、これが本音だと思いますよ、普通は。

それに比べてファミ通と来たら、「PS3の価格発表に会場騒然」、
「PS3の発表に来場者は大いに盛り上がった」とか・・・提灯記事ばっかり。
そりゃ確かに広告との兼ね合いもあるやろうから、
言いたい放題言えないとは思うけれども。

ファミ通も業界№1になる前は、バカな企画満載で、投稿ページのレベルも高くて、
ゲーム以外の部分でも、かなりおもしろかったんですけどね。
創刊号から買ってる私としては、ほんとクオリティの下がりっぷりに辟易です。

最近、攻略記事等は電撃プレイステーションを立ち読みしてしまう程に、
劣化しているような・・・まあ、総合情報誌だから仕方ないのかもしれませんが。

ついこないだ900号のお祝いしてたから、もうすぐ1000号か・・・
いやぁ買いも買ったり300円×1000号で300000円!
きりもいいし、1000号なったらそろそろファミ通からも卒業かなぁ。

もう30歳ですしね・・・電撃でも買うか~www

|

« もう一回併合して教育してやれ | トップページ | 背筋がぞっとした »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/10242684

この記事へのトラックバック一覧です: そして電撃へ・・・:

« もう一回併合して教育してやれ | トップページ | 背筋がぞっとした »