« 背筋がぞっとした | トップページ | ネット右翼と差別 »

コメントレス

okd 様

姦国は相変わらず自分達の品性の無さを垂れ流していますね。
最近話題のW杯関連で言うと、ガーナの国家斉唱中に、
「テ~ハミング」と太鼓を打ち鳴らしたようで・・・。
マナーの悪さなら既に優勝してるんですがねwww

ただ、先日の姦国における選挙では、与党ウリ党が大敗したようで。
これで少しは政治がまともに機能してくれることを切に望みます。

水玉 様

長い間更新していなかったのに、再度訪れて頂き、真にありがとうございますmm
相変わらず、愚痴っぽい事を言ったりしてますが、少しずつ更新していきますので、
また宜しくお願いします^^

にしても、昨日の今日だと未だはっきりとした動機等はわかってませんが、
マスゴミ各社は一斉に報道してますねぇ。
どんだけ撮り溜めしてたんだと。ほんと冤罪でなくて助かったね、
って感じですが。

水玉さんの仰られるように、常識というものの価値観が
変わってきているのかもしれません・・・

|

« 背筋がぞっとした | トップページ | ネット右翼と差別 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

妊娠な人へ朗報です。
オリンピックイメージキャラクターになったみたいです。

http://809.jp/cgi-bin/2d/img/2d448.jpg

さすが世界の任天堂ですね。


ちょっと面白かったので載せちゃいました。

投稿: 水玉 | 2006/06/06 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/10409570

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

» 安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった! [グラビアアイドルのお宝画像 発見(*鐓�Д鐓�) 鐓�鐓�鐓�鐓。]
AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! [続きを読む]

受信: 2006/06/27 09:55

« 背筋がぞっとした | トップページ | ネット右翼と差別 »