« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ひさびさな感覚3

幾人かの方々には既にお伝えしてありますように、
本日8月30日(水)はいよいよ件の女性と会う日です。

一体どんな展開が待っています事やら・・・乞うご期待

続きを読む "ひさびさな感覚3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

靖国参拝

今日はこれを書かない訳には行かないでしょう。

小泉首相が靖国神社参拝 終戦記念日に初

続きを読む "靖国参拝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさな感覚2

前回、「ひさびさな感覚」をエントリしたところ、多くのコメントを頂きまして、
なんとも嬉しく思っております。

という訳で・・・ひさびさな感覚2をエントリします!

続きを読む "ひさびさな感覚2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさな感覚

この日この時がこういう気持ちだったと言う記録

--------------------------------------------------

何年振りやろう、こんなにもメールが待ち遠しいのは。
最近はメールを打つ事すらめんどくさくなってたのに。

青臭い事を言うならば、今、恋をしております。

写メや動画を交換したので、相手の顔は知ってる。
でも他に知ってる事と言えば、メールアドレスだけ。
何かの拍子にアドレスを変えられたら、もう連絡がつかない。
そう考えたら恐くて恐くて仕方がない。
例え今、楽しくメールをしていても、いつその関係が壊れるかわからない。

5分でメールが帰ってくる・・・嬉しい。
10分で・・・嬉しい。
15分で・・・ちょっと長いな。
30分で・・・長い~。
1時間で・・・何か用事でもしてるんかな・・・。
1時間30分で・・・変な事内容送ったかな・・・不安。
2時間・・・不安。
3時間・・・いてもたってもいられません。もう一度メール送ろうかと悩む。
4時間超・・・何も手につきません。逆ギレ。

なんか洗い出してみると、自分が小さいなぁと思う。
昔っから全然成長してない。

会ってしまえば全てが解決するのだけれども。
今までのように、会ったらきっとメールは途切れるやろう。
フラれるのはわかってて、その覚悟をしてメールしているはずやのに、
どこか一縷の望みを託してる自分がいる。

純情そうに書いてはみても、やってる事はただの浮気。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »