« ひさびさな感覚 | トップページ | 靖国参拝 »

ひさびさな感覚2

前回、「ひさびさな感覚」をエントリしたところ、多くのコメントを頂きまして、
なんとも嬉しく思っております。

という訳で・・・ひさびさな感覚2をエントリします!

・・・とは言ったものの、あれから大して進展が無いんですよ。
まだ会ってないし。

いや、会おうと言う話はしてるんですが、「いついつはどう?」って聞くと、

  • 次の日はいきなりすぎる。
  • その日は友達と遊ぶ。
  • その週は実家に帰る。

ですってよ。

会う気あらへんやん!!!

ええ、正直もうメール終わってもいいやってなりましたよ。
でもね・・・

その時のメール(抜粋)

私「じゃあもう俺から誘うんやめるわ」

相「じゃあ私から誘うね」

私「なら首を長くして待ってますわ」

相「でもたまには誘ってね」

だとさ。

もう訳わかんないっす、一体彼女は何をどうしたいのか・・・。

とぶつくさ言いつつ、今もメールは続いております。
いや、続いてるってか私が続けてるんですけどね。

ほんとはそんなに会う事に固執したい訳じゃないんですが、
会ったらやっぱり印象変わるし、今はメールしか繋がりがないと考えると
やっぱり一度は会っておきたいんですよね・・・。

せつない日々はまだもう少し続きそうです。

追記)

イスラエルとレバノン

亀とT豚S

牛肉輸入再開

色々書きたい事はあるんですが・・・もう少し夢見させて下さいw

でも8月15日はエントリするつもりです。

|

« ひさびさな感覚 | トップページ | 靖国参拝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/11424779

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさな感覚2:

« ひさびさな感覚 | トップページ | 靖国参拝 »