« あまりにもあまりにも | トップページ | ひさびさな感覚2 »

ひさびさな感覚

この日この時がこういう気持ちだったと言う記録

--------------------------------------------------

何年振りやろう、こんなにもメールが待ち遠しいのは。
最近はメールを打つ事すらめんどくさくなってたのに。

青臭い事を言うならば、今、恋をしております。

写メや動画を交換したので、相手の顔は知ってる。
でも他に知ってる事と言えば、メールアドレスだけ。
何かの拍子にアドレスを変えられたら、もう連絡がつかない。
そう考えたら恐くて恐くて仕方がない。
例え今、楽しくメールをしていても、いつその関係が壊れるかわからない。

5分でメールが帰ってくる・・・嬉しい。
10分で・・・嬉しい。
15分で・・・ちょっと長いな。
30分で・・・長い~。
1時間で・・・何か用事でもしてるんかな・・・。
1時間30分で・・・変な事内容送ったかな・・・不安。
2時間・・・不安。
3時間・・・いてもたってもいられません。もう一度メール送ろうかと悩む。
4時間超・・・何も手につきません。逆ギレ。

なんか洗い出してみると、自分が小さいなぁと思う。
昔っから全然成長してない。

会ってしまえば全てが解決するのだけれども。
今までのように、会ったらきっとメールは途切れるやろう。
フラれるのはわかってて、その覚悟をしてメールしているはずやのに、
どこか一縷の望みを託してる自分がいる。

純情そうに書いてはみても、やってる事はただの浮気。

|

« あまりにもあまりにも | トップページ | ひさびさな感覚2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ちょっと忙しくて、なかなかコメントを残すことが出来なくてごめんなさい。

いきなりの恋してますのカミングアウトで、ちょっとびっくりしちゃいました。

恋してるときの気持ちというのは、何歳のになっても良いものですよね。・・・でもお子さんもいらっしゃるんですよね。

私の回りにも不倫をしてる子が何人かいますが・・・最近不倫が、はやってるのかなとか思ったりします。
大変なことになってしまった子もいますよ。

恋の気持ちは、暖かくて気持ちのよい物なので、ついそちらに流されてしまいがちですが、
なおさんの持つ現実もあるわけなので、流され過ぎないようにしてくださいね。

まめに恋愛報告してください。
楽しみにしてますね(^^)/

投稿: 水玉 | 2006/08/02 11:45

水玉さん

お忙しい中、コメント有難う御座います^^

仮に不倫が流行ってるとしたら、それは倫理観が希薄になってきてるのかも
しれません。今、それをしてる自分がどうこう言う立場には無いんですけど。

>恋の気持ちは、暖かくて気持ちのよい物なので、ついそちらに流されてしまいがちです
>が、なおさんの持つ現実もあるわけなので、流され過ぎないようにしてくださいね。

このお言葉、本当にありがたいです。しっかりと心に刻みとめつつも・・・またご報告できればと思っております。

投稿: なお | 2006/08/03 02:09

こんにちは、永遠の10代TSUKASAです。 ^∀^)ノィョゥ

驚きの内容に、思わずコメントです! Σ(゚Д゚;

恋は良いものですよね。
生き物は、種の反映の為に、
本能的に相手を好きになったりするものです。
それが、身近なものであったり、
芸能人に対してといった、かなわぬものであったり
2次元的なものであったり・・・

浮気と言えば後ろめたい表現になりますが、
韓流ブームでオバチャンが「ヨン様~!」と言っているのも
心の動きには変わりないのでは?と思います。
バーチャルなものであるか、そうでないかです。

既婚未婚関係なく、責任が取れる範囲内なら
恋は、人間が生きる上での活力のひとつになると思いますので
頑張ってください!

ただし・・・お子様もおられるので、責任範囲が以前より狭いことも
お忘れなく

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

投稿: TSUKASA | 2006/08/04 08:01

恋の気持ちも一週間経過しましたね。
気持ちは、たくさん膨らんでいますか?

恋に、はまっちゃってなかなかブログ更新できないかも知れませんが、私も、きっとTSUKASAさんも経過を楽しみに待ってますよ~♪

ここを見てるみんなは、なおさんのファンですから(^^)/

投稿: 水玉 | 2006/08/11 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/11199559

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさな感覚:

« あまりにもあまりにも | トップページ | ひさびさな感覚2 »