« 靖国参拝 | トップページ | コメントレス »

ひさびさな感覚3

幾人かの方々には既にお伝えしてありますように、
本日8月30日(水)はいよいよ件の女性と会う日です。

一体どんな展開が待っています事やら・・・乞うご期待

と思ったら、その時とんでもない事態が!!!(ふ、古い・・・orz)

などとしょうもない事を言いたくなるような事が起きましたよ、ええ。

昨日23時過ぎに、突然のキャンセルメールが届きました。

何でも、

「31日に就職試験が入ったから、30日はその準備にあてたい」

ですってよ。

はぁぁぁ・・・まあこうなる事を全く予想してなかった訳では無いけれども
にしても、悲しいなぁ。2週間近く楽しみにしてたのに。

つーかお茶飲むだけなんやから、そんな引っ張る事無かろうに、
とも思いましたが、さすがにそれは言えず。

「そりゃあ試験の方が大切だよ」と強がる事しかできませんでした。

会ったら会ったで、それで終わるんやろうけど、一ヶ月以上メールしてるので、
いい加減何らかの結果が欲しいと思う今日この頃です・・・。

|

« 靖国参拝 | トップページ | コメントレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ学生の本分は勉強ですから~残念!
あしたーがあるーさー明日があるー
ファイト

投稿: けんじ | 2006/08/30 00:54

こんばんは。
お久しぶりです。
ちょこちょこチェックはさせてもらっていたのですが、
コメントまで書く時間がなかなか無く、
お久しぶりになってしまいましたが。

せっかくのチャンスだったのに残念でしたね。
試験が入ってしまったら仕方の無いことですよ。
学生の期末試験とかならいざ知らず、就職ともなると
一生がかかわる試験ですよ。
無理に会って駄目にでもなったらなおさんも責任感じてしまいますよ。


>つーかお茶飲むだけなんやから
と言いますが初めて人と会うのは、緊張もするし
なかなか体力も使うものですよ。
簡単に会う人もいると思いますが
みんながそのような子ばかりだとは限りません。
もっと女の子に気を使ってあげないと駄目ですよ。


>いい加減何らかの結果が欲しい
どのような結果が欲しいのでしょうか?
人との付き合いの結果と言うものをどう考えてるのかは人それぞれですが、
実際会って仲良くなっても、その後嫌われることもあるし、
会わないでメールだけでずっと続くと言うのもあるわけで。
なおさんの結果とはただ急に連絡が途切れたりするのが怖くて、
そう言うことはないよ、ずっと好きだよ的な言葉が欲しいのでしょうか?
自分が結果を求めるためだけに、相手に無理を言っては駄目ですよ。
メールが続いてると言うことは相手の子も
なおさんを嫌と思っているわけじゃないと思いますよ。
ただメール友達レベルなのか友達、彼氏レベルなのかは分かりませんが。
たとえば一生メル友というのはなおさん的には無しなのでしょうか?
そう言うのも有りだと思うのですが。


あまりあせらずに、押したり引いたりしてみるのが恋愛の醍醐味ですよ。

がんばってください。

投稿: 水玉 | 2006/09/04 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/11674762

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさな感覚3:

« 靖国参拝 | トップページ | コメントレス »