« ひさびさな感覚3 | トップページ | 親王誕生に寄せて »

コメントレス

コメントレス

けんじさん

コメントありがとうございます^^
返事おそくなって申し訳ないですmm

>まぁ学生の本分は勉強ですから~残念!

まあ結論から申しますと、試験日は寝坊して受けに行ってないんですけどねw
おかげさまで、多少、自分の気持ちを治まりました・・・。

水玉さん

厳しい中にも優しさを感じるコメント、本当にありがとうございますmm

>もっと女の子に気を使ってあげないと駄目ですよ。

そうなんですよね、結局、自分の言ってる事って自分勝手な気持ちを
押し付けてるにすぎないんですよね。
それは重々わかってたつもりなんですけど・・・。
まだまだ大人になりきれてません;;

>たとえば一生メル友というのはなおさん的には無しなのでしょうか?

それは・・・正直に言わせて頂くと、「無し」です。
なぜなら、こうしてメールしてる目的は、「彼女」が欲しいからなんです。
じゃあ「彼女」と何をしたいのかと言えば、手を繋いで遊園地へ行ったり、
一緒に映画を観に行ったりしたいのです。
肉体関係は別に無くとも構わないのです。

ただ、人に愛されたいだけなかもしれませんけど^^;

>あまりあせらずに、押したり引いたりしてみるのが恋愛の醍醐味ですよ。

ほんと、そうですよね。
今の状況に文句を言わずに、良い意味で楽しめるようになりたいと思います。

ありがとうございました^^

|

« ひさびさな感覚3 | トップページ | 親王誕生に寄せて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/11791798

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« ひさびさな感覚3 | トップページ | 親王誕生に寄せて »