« 知識量 | トップページ | 世代交代 »

MMR

いやぁ、まさか新聞でこんな笑わせてもらえるとは・・・

【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり

この記事を見て真っ先に思ったのが「MMR」www
皆様思うところは同じようで、MMRのAAも随所に貼られておりました。
ノストラダムスの大予言が正しい事を導き出すために、ありとあらゆる方法で
こじつけを行うのと全く同じ手法ですよ。

というか、これ新聞ですぜ。
それなりの大学を卒業した人間が書いてるんでしょう???
こんな事が許されるなら、何だって書けるじゃないか。揚げ足すら取れてねーwww
こんな事書いて部数減らないんですかねぇ。
今時、小学生でもこんな言いがかりつけないんじゃないでしょうかw
そもそもこういう事書いてると、いざって時に誰にも信用されなくなってしまうのでは。

サヨクにとっては気持ちいい内容なんでしょうが、本物の左翼からしたら、
迷惑だとさえ思うのですが^^;

日本が駄目になっていくのは、こういった事を平気で垂れ流すマスゴミにあると言う事が再認識できましたな。

|

« 知識量 | トップページ | 世代交代 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

中日新聞は、チラシ広告のおまけです。

中日新聞の折り込み広告>(越えられない壁)>中日新聞の記事

これは、正しいです。
中日新聞止めるor代えるとなると、
代理店から「折込広告減りますけど・・・いいですか?」と言われます。

嫁は大反対です。

投稿: チラシ広告のおまけです | 2006/10/07 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/12167972

この記事へのトラックバック一覧です: MMR:

« 知識量 | トップページ | 世代交代 »