« MMR | トップページ | ついにきましたな »

世代交代

といっても難い話ではありません^^;

じゃあ何の話かと言うと、女優の話。
最近テレビを観ていると、若手女優の台頭が目覚しい気がします。
思いつくままにざっとあげてみると、
堀北真希、長澤まさみ、沢尻エリカ、綾瀬はるか、相武紗季、宮崎あおい、井上 真央、蒼井優、夏帆・・・等々。
「アイドル女優」と呼ばれたりもしますが、私的には「アイドルよりは女優」と言う感じが
しているのですが、如何でしょうか?
ドラマ、映画、CMと少し注目していれば、ここに挙げた名前を見ない日は無い位です。目下売り出し中って感じですね。ちょうど世代交代の時期なんでしょうか。
伊東美咲や松島奈々子、長谷川京子とかは一時の露出に比べると大分落ち着いて
きましたねぇ。既に安定期に入っているんでしょうけど。

後3~5年もしたら、先に挙げた若手女優も安定期に入っていくんでしょうねぇ。
露出が減るのは少し寂しい気もしますが。

そんな中でこのニュース

映画「スケバン刑事」が大苦戦・・・松浦亜弥に限界説

レスにも書かれていますが、一体何を思ってこの映画を作ろうと思ったんでしょうか。
東映は株主総会で追及されないのかwwwコケるのが目に見えてるじゃあないか。
もし本気でヒットすると思って作成したんなら、多分業界に向いてないんじゃない
でしょうか・・・って素人でもわかるわwww

とはいえ、堀北真希主演「鉄板少女アカネ」も、「大丈夫か」と思っている
堀北真希ファンのおっさんなのでした。

まあ、全部観るんだけどさ・・・。

|

« MMR | トップページ | ついにきましたな »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

若手女優いい感じに育ってますね。演技もうまいし、それぞれ空気感も違って楽しみですが・・・。
相武紗季だけ演技ダメダメなので、今後は別路線と予想してます。

投稿: 通りすがりですが | 2006/10/08 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/12193705

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

» 亀梨 和也 堀北真希 [堀北真希を見つめて]
かわいい堀北真希、彼女は私にとって特別なんです。特筆すべきところは演技が上手だというところかな。堀北真希抜きで今のCMは考えられないといっても過言ではないですね。それも堀北真希の演技力をもってすれば当然かな?堀北真希が出ているドラマは全部みてます。堀北真希の才能に完全にやられてます。言うまでもなく、って感じですかね。それが堀北真希なんです。今はインターネットで堀北真希の画像を集めています。オススメですよ〜... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 12:54

» 沢尻エリカ 壁紙 [沢尻エリカの素顔]
沢尻エリカってかわいいですよね〜。きれいっていうのもそうなんですが、なんといっても魅力的。でているドラマをチェックしている人は多いでしょうね。それも沢尻エリカの魅力をもってすれば当然かな?やっぱり沢尻エリカはテレビ番組の中でも輝いていますね〜。沢尻エリカの魅力を知るにはもってこいです。やってることを止めてでも、見なきゃですね。それが沢尻エリカなんです。インターネットで沢尻エリカの画像を探してみました。... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 13:46

» 相武紗季 松田 翔太 [相武紗季がだいぶ好き]
はじめて相武紗季を知ったとき、とてもうつくしいと感じました。知ってほしいのは、演技が上手さです。相武紗季抜きで今のドラマは考えられないといっても過言ではないですね。人はそれを相武紗季マジックと呼ぶんです。今も相武紗季の雑誌を見ています。演技力の虜になりますよね。そんな逸材ってなかなかいないですよね。相武紗季の半分は優しさでできています。インターネットの画像がオアシスです�... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 14:33

» 亀梨和也 綾瀬はるか [綾瀬はるか]
綾瀬はるかのファンの人って多いですね。すごいですよね、特に魅力的です。綾瀬はるかの出ているCMは欠かさずチェックです。綾瀬はるかの魅力の賜物ってところですか?やっぱり綾瀬はるかはCMの中でも輝いていますね〜。演技力の虜になりますよね。本当に見ないと損ですよ。皆さんももっと知りたいはずです、綾瀬はるかのことが。インターネットいいですね〜。綾瀬はるかの画像満載です。人気なのがよくわかります。... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 14:52

» 長谷川京子への想い [長谷川京子への想い]
皆さんは長谷川京子のことをどれくらい知っていますか? 愛らしい、きれい、演技が上手、オシャレ、あげれば切りがありません。 でているCMをチェックしている人は多いでしょうね。 それもこれも長谷川京子の美貌が決め手です。 みなさん、長谷川京子のドラマは見ないといけませんよ〜。 長谷川京子の妖艶さを痛感できます。 見た人にしかわからない何かがあります。... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 15:09

» 芸能界!旬のアイドル [芸能界!旬のアイドル]
既に人気のアイドルをはじめ、これからブレイクしそうなアイドルを発掘 [続きを読む]

受信: 2006/10/20 14:22

» 宮崎あおい ポロリ純愛認めた!? [芸能☆極秘☆ニュース]
宮崎あおい(20)が28日、都内で行われた主演映画「ただ、君を愛してる」の公開初日舞台あいさつに登場した。写真が趣味の少女が、俳優・玉木宏(26)演じるあこがれの男性とのキス写真を1度だけ撮る純愛物語。7月に俳優・高岡蒼甫(24)との同せい愛が報じられた宮崎は、報道陣から「純愛中?」と聞かれると、思わず「はい、そうですね」とポロリ。「“ただ、君を愛してる”といわれてみたい」と顔を赤く... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 17:27

« MMR | トップページ | ついにきましたな »