« ついにきましたな | トップページ | 福岡・中2自殺 »

鉄板少女アカネ

掘北真希主演ドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なのでもちろん画面に映りまくり。当たり前といえば当たり前なんですが、
今まで連ドラ主演と言えば「銭形舞」だけだったと思うので。

それにしても、やっぱりめちゃくちゃかわいい^^
全部髪下ろしてる時も、もちろんかわいいんですが、今回の髪型はいつにもまして
良く似合ってるかと。

思いっきり主観ですがwww

これから三ヶ月間、毎週日曜日が楽しみで楽しみで。
月曜からの仕事にも気が入るってもんで。

いや~ほんと楽しかったヽ(´ー`)ノ

(´・∀・`)

(´・ω・`)

  _, ._
( ゚ Д゚)

ごめんなさい、嘘つきましたmm

正直ドラマの内容はと言うと、ちょっと辛かったです。
なんと言うか、堀北真希のキャラと合ってない;;
いや、ちょっとおとなしめのイメージから脱却しようと言うのはわかるんやけど、
あまりにも飛び抜けすぎてるような・・・。
まあまだ一回目やからかもしれませんが、決めポーズとかも結構痛々しかったです。
観てるこっちが恥ずかしくなるというかw
演出がそもそも「美味しんぼ+ミスター味っ子」を大映ドラマにしたって感じでw
堀北真希やったから、一時間頑張って観れましたorz
でも、堀北真希みたさにきっと来週も観てしまうんやろうなぁ。
徐々にこなれていくのを期待するしかないですね^^;(演者、視聴者共に)

しかし東芝日曜劇場でオタを惹き付けてどーすんのよって感じですな。

|

« ついにきましたな | トップページ | 福岡・中2自殺 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

相変わらず堀北好きなんやねー。
なんか役的にには上戸彩っぽいなーって感じやね。
 
いつまで人気が続くのか。。ってか堀北って人気あんの?

http://www.google.com/trends?q=%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%80%81%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF%E3%80%81%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%80%81%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B

投稿: けんじ | 2006/10/16 00:11

けんじさん

コメントありがとうございます。
リンク拝見させて頂きました。確かに堀北真希はGoogleTrendによるとあまりTrendでは無いようです。
ただ、ファンの視点から言わせて頂くと、このGoogleTrendは良いも悪いもひっくるめてGoogleの検索にHitしたものがカウントされているようですので、一概にこれだけを見て、人気の有無を判断できるとは思いません。確かに比較対照とされている方々は、どなたも今人気の若手女優のため、結果的にGoogleTrendが正しかったと言う事もありえるかもしれませんが、如何せんこれ一つでは判断できない、して欲しくないと言うのが正直なところです。
まあ、これで堀北真希が一番だったら、それはそれでまた見方が変わってるんでしょうけどw
ファンなんて都合良く考えたがるものですから^^;

投稿: なお | 2006/10/16 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/12300715

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板少女アカネ:

» 堀北真希 [堀北真希を見つめて]
本当にきれいですね、堀北真希は。素敵で、かつ演技が上手なんですよね。ドラマやCMで引っ張りだこです。だってそれが堀北真希ですもん。堀北真希のテレビ番組を見てくださいね。堀北真希の演技力が伝わってきますね。そんな逸材ってなかなかいないですよね。もっと堀北真希のことを知りたいです。雑誌に感謝です。堀北真希がたくさん。まじ、今は見つけやすいです。一回でいいから堀北真希とお話できないかなぁ。今日も読んでく... [続きを読む]

受信: 2006/10/16 23:52

» イヤと言えない巨乳RQ [いわき市の風俗で損しない!オススメいわき市風俗嬢を探せ!]
イヤと言えない巨乳RQ 出演:夏目ゆい 今回登場してくれるゆいちゃん、巨乳は巨... [続きを読む]

受信: 2006/11/03 14:49

» イヤと言えない巨乳RQ [いわき市の風俗で損しない!オススメいわき市風俗嬢を探せ!]
イヤと言えない巨乳RQ 出演:夏目ゆい 今回登場してくれるゆいちゃん、巨乳は巨... [続きを読む]

受信: 2006/11/03 14:50

» パイパン中だし素人 [いわき市の風俗で損しない!オススメいわき市風俗嬢を探せ!]
パイパン中だし素人 出演:矢辺めぐみ 夢があるんス!ごく普通の素人娘、その辺に... [続きを読む]

受信: 2006/11/04 20:10

» とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆ [とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆]
若手の女性芸能人をターゲットに、これまでの活躍ぶりを見ていき、これからの成長の期待を込め、応援していこうというもの。 [続きを読む]

受信: 2006/11/07 13:50

» 宮崎あおいのエッチな一面披露 [宮崎あおいのエッチな一面披露]
清楚なイメージが定着している 宮崎あおい TVとかでは真面目な女の子を演じているが 実際はかなりエッチな女の子である 元彼氏の大胆告白によると 淋しい時はテレホンエッチが日課だとか… こんな写真が流出するくらいだから ありえない話ではないだろう 夜の..... [続きを読む]

受信: 2006/11/08 17:14

» 河合なつき 他 寝るとんカリはめ団 最終話 [山形の風俗で損しない!オススメ山形風俗嬢を探せ!]
河合なつき 他 寝るとんカリはめ団 最終話 出演:小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃)... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 18:27

« ついにきましたな | トップページ | 福岡・中2自殺 »