« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

G戦場ヘブンズドア

探して探してやっとめぐりあったその作品を

生涯忘れる事は無いだろう。

続きを読む "G戦場ヘブンズドア"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

日本は無宗教ではない

"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発

これは絶対にやっちゃいかんだろう。

続きを読む "日本は無宗教ではない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本核武装論

ああ、やっぱりゴー宣呼んでて良かった。

続きを読む "日本核武装論"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからってマスゴミが正しいとは限らない

「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ

言うまでも無く言語道断な事件ではありますが・・・

続きを読む "だからってマスゴミが正しいとは限らない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii購入

妊娠としての使命を果たすべく、任天堂の次世代機「Wii」を購入しました!

さて、その感想は・・・

続きを読む "Wii購入"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

これが知識人の言うことか!

「"天皇陛下、あっちは立つの?""ヒサヒトいらない"…週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる

続きを読む "これが知識人の言うことか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »