« 美味しんぼ | トップページ | コメントレス »

G戦場ヘヴンズドア-2

あまりにも嬉しい事があったので、どうしてもその感想を残したくて。

以前、日本橋ヨヲコ氏の「G戦場ヘヴンズドア」という漫画を紹介しました。

そのエントリで興味を持ってくれた友人が、実際に漫画を読んで、そしてその感想を
私に伝えてくれました。

「最高だった」、と。

自分にとって思い入れの深いモノを理解してもらえるのって、本当に嬉しいですね。

改めて私も今、読み直しました。

とりあえず時間が時間なのでクライマックス部分だけ・・・

号泣。

G戦場ヘヴンズドア 1 (1)
日本橋 ヨヲコ
小学館
売り上げランキング: 6929
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分を見失ったときに
5 いろんな世界に通じる事
5 漫画家まんがであるが、それ以上に。

|

« 美味しんぼ | トップページ | コメントレス »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そんなにすごい漫画といわれると、かなり気になりますね。
今日帰りにBOOKOFFによって買ってみようかなって思っちゃいました。

>余りにも受けた衝撃が大きすぎて、まともに書評なんてできません。ってもともとそんな文章を書く力も無いですが・・・。

そんなふうに言わずにぜひなおさんが感情移入した登場人物とか、
号泣しちゃうページとか、ぐっっとくる台詞とか教えてください。

私も帰りに買って読んだら感想書きますねーそれまでになおさんも
ちゃんと書いておいてくださいね。

文章書く力が無いとか言わないで、どこにどのように感動したのかを
言い合ったりして、やっぱりそこ良いよねーとかが一緒だったら
サイコ-じゃないですか。

のだめも読みましたよ~。面白かったです☆

投稿: 水玉 | 2007/01/19 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/13447666

この記事へのトラックバック一覧です: G戦場ヘヴンズドア-2:

« 美味しんぼ | トップページ | コメントレス »