« G戦場ヘヴンズドア-2 | トップページ | カスラックというやつは »

コメントレス

以下コメントレス

水玉さん

お久しぶりです^^いつもコメントを頂き、真にありがとうございます。

最近は仕事の追い込みで忙しいため、中々ブログが更新できず、
真に申し訳ございませんmm

さて、私が紹介していた「G戦場ヘブンズドア」ですが、手に入りましたでしょうか?
漫画好きには結構有名な作品なんですが、一般での認知度は・・・w
なので、BookOffには置いていなかったのではないでしょうか。
私も色々探したのですが、結局Amazonで注文しました^^;

ちなみに「G戦場」の感想なんですが、もう一度読み直してから書かせて頂きます^^
今、人に貸してしまっていてですね・・・貸した人には余り伝わらなかったんですけどw

のだめも読まれたそうで^^
私はドラマも観てたんですが、以外にも、ドラマは結構おもしろかったです。
特に真澄ちゃん役の小出恵介が良い味だしてたと思いますw
「佐久 桜」役のサエコも可愛かったし。
深夜にやってるアニメも観てしまっています。

最後に、「ひさびさな感覚」についてですが・・・。
結構続きが気になると、言われはするんですが、実につまらない結末となって
しまったので、書いてないのでした^^;

ではでは、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

|

« G戦場ヘヴンズドア-2 | トップページ | カスラックというやつは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
「G戦場ヘブンズドア」買って読みましたよ。
偶然私が言ったところには各巻2、3冊くらいはおいてありました。
まとめて買っちゃって一気に読んでしまいましたよ。

なおさんはお仕事が忙しいのか、まだ本を貸したまま返ってきていないのでしょうか(?_?)

私の読んだ感想は

 
 
 
 
 


なおさんのを聞いた後書き込みますね。
早くなおさんの感想や号泣ポイント待ってますね。

投稿: 水玉 | 2007/02/05 10:56

おおお、水玉さん、読んで頂けましたか!
ありがとうございます、と言うのも変な感じですが、ありがとうございます^^
水玉さんのおっしゃられる通り、最近仕事が忙しくほぼ毎日24時前に帰宅しています;;ブログもなかなか更新できない次第で・・・。もう少ししたら落ち着く予定なので、飽きずに待っていて頂ければと思いますmm
貸していたG戦場も、今週末に返ってくる予定なので、是非感想を書きたいと思います。

投稿: なお | 2007/02/08 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/13681233

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« G戦場ヘヴンズドア-2 | トップページ | カスラックというやつは »