« 社説を添削してみる | トップページ | チャットモンチー2 »

朝鮮総連強制捜査と軍事パレード

2児拉致、総連議長らに出頭求める…警視庁が4か所捜索

警察GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!

と思ったら、タイミング良くこんな感じで。

北朝鮮で軍事パレード、15年ぶりミサイル公開

関連性があるのか?と問われれば、やはり「ある」と言いたくなるのがSAPIO読者^^;

まあ警察が総連に突入するとなれば、国内の反日勢力から北朝鮮に連絡の
一つ位は入るでしょうから。

しかし、昨今の6ヶ国協議における日本の強気な姿勢を見ていると、逆に北朝鮮の
軍事パレードに併せて敢えて朝鮮総連の強制捜査を行ったのかとも考えられます。

結果として、日本は朝鮮総連に強制捜査を行い、北朝鮮は軍事パレードを行った
という事実は変わりませんが、どういった過程を経たかにより、その意味合いは
大きく異なってくるように思います。

そういえば、アカヒの報道ステーションで、古館と売国奴加藤が、
こんな事をのたまっておりました。

古「小泉さんが訪朝して、北朝鮮から拉致被害者を連れ戻して以降、こういった流れができてますね。」

売「そうですね、ですがこのタイミングで行うのは政治的な何かを感じます。」

古「こうして拉致被害者に関する捜査が行われるのは喜ばしい事なんですが、じゃあ小泉さんが訪朝する以前は、一体国は何をやっていたのかと思うところもあります。」

売「そうですね、それまでは拉致被害者に対して国は何もしてこなかったですからね。」
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
今日のお前が言うなスレはここですか(゜▽゜)

「何もしてこなかった」んじゃなくて、お前等のような売国奴連中が、
「何もさせなかった」んだろーが、と。

よくもまぁ恥ずかしげも無く言えたものですよ・・・。
いつもの事と言えばそれまでなんですけども。

|

« 社説を添削してみる | トップページ | チャットモンチー2 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/14847960

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮総連強制捜査と軍事パレード:

» 一糸乱れぬあの動きにシンクロをみた [ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳]
究極のシンクロか? いや、手の込んだCGかも知れない。昨日テレビでみた北朝鮮の軍 [続きを読む]

受信: 2007/04/26 08:32

« 社説を添削してみる | トップページ | チャットモンチー2 »