« 責任放棄 | トップページ | 大日本人 »

参議院っていらないのでは

民主党目玉!さくらパパ参院選出馬へ

参議院って良識の府、だったような気がするのは気のせいですかそうですか。

まあ民主党に限ったことではなく、自民党も芸能人やらスポーツ選手やらといった、
「著名人」で票集めをしようとしているのですが・・・。

野党が与党と同じ事やっても、勝てないんじゃあないのかね。

何から何まで批判しろとは言わないけれども、参議院選挙におけるこういった
候補擁立は、明らかに批判対象と思うのですが、如何でしょうか。

と思ったら、民主党は自民党の著名人擁立作戦を既に批判してましたとさ。
さすがブーメラン政党と言われるだけの事はありますな。

勝手に戻ってくるどころか、自分で引き寄せちゃったよ。

というか、この「さくらパパ」とやらに一体どんな政策を実現してもらおうと言うのか。

自民党からの出馬要請を、「政治のことはわからないから」と言って、すっぱりと
断った三浦知良は、本当に素晴らしい方だと思います。

|

« 責任放棄 | トップページ | 大日本人 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/15262370

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院っていらないのでは:

» 抜け毛にはリカピン [抜け毛にはリカピン]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

受信: 2007/05/31 09:07

« 責任放棄 | トップページ | 大日本人 »