« コメントレス | トップページ | 参議院選挙総括 »

さて新風に投票してみようか

来週は参議院選挙です。

自民党が勝つのか、それとも民主党が勝つのか。

両者激しい宣伝合戦を繰り広げております。

しかし、私はとある政党に注目しています。

それは、「維新政党 新風」です。

この政党、HPを見てもらえればわかるかと思いますが、めちゃくちゃ保守です。

簡単に政策を要約して紹介すると、

・現行憲法は押し付けられたものだから改憲する!
・支那や朝鮮に対する弱腰外交をやめる!
・部落、在日利権を撤廃する!
・創価と一心同体の公明党を与党にさせない!

等など・・・まるで2ch党ですかと言わんがばかりの政策が列挙されてます。

しかし、冷静に考えてみると、これは至極当然の事であり、各政党やマスゴミが
今までタブー視してきた事について突っ込んでるわけです。

確かに一般の、政治にあまり興味の無い人からすれば、右翼政党と思われる
かもしれませんが、左翼政党である共産党や社民党が議席を持っている事を
鑑みると、新風のような政党が議席を持っていても何ら不思議では無いでしょう。

むしろこれまで議席が無かった事が(4回程出馬して全て落選)、
如何に日本が左翼勢力に取り込まれているかという証左ではないでしょうか。

今回新風は、選挙区7名、比例区3名を擁立しています。

正直、選挙区は勝てないでしょう、勝って欲しいけど。

しかし、比例区はひょっとしたら1名当選するかもしれません。

残念ながら、私の選挙区には新風の立候補者がいないため、
投票できませんが、比例区は新風に投票しようと思います。

例え一人でも、国会において上記政策のような内容を取り上げる機会が
生まれるならば、それは十二分に有意義な事だと思います。

追記)

個人ブログでネット応援 実は「法違反」の可能性も

だそうで・・・今回のエントリも違反っぽいですね。

だからどうしたって感じですが。

ネットと選挙はどうしても絡ませる必要があるんですよ。

ネットでの評判が選挙結果に反映されるようにならなければ、
この国は変わらない。

いつまでも売国マスゴミに牛耳られている今の状態では駄目。

追記の内容だけで、一つエントリが書けそうな気がしてきましたw

追記の追記)

「そこまで言って委員会」をNHKでやらかした政見放送です。
政治的イデオロギーというよりも、単純に笑えますw

新風政見放送

|

« コメントレス | トップページ | 参議院選挙総括 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/15849459

この記事へのトラックバック一覧です: さて新風に投票してみようか:

» ノッツェ [ノッツェ]
ノッツェはすてきな情報、すてきな出会いを提供してくれる結婚相談所。思い通りの出会いがあったと会員の間でも評判も、ウエデイング請負人としての評価も高いですね。出会い、お見合い、結婚、なんでも情報がそろっているノッツェに行ってみませんか? [続きを読む]

受信: 2007/07/24 03:52

» ネットの組織化と始末に困る人 [日比野庵 本館]
基本的に政策が対立している筈の自公が与党連立しているのは、公明が議席と集票組織を持っているから。自民の選挙協力ができて、過半数を抑えられる議席を持っているから連立を組んでいる。... [続きを読む]

受信: 2007/07/24 21:09

« コメントレス | トップページ | 参議院選挙総括 »