« ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 | トップページ | 内藤カッコ良すぎ »

クローズドノート

エリカ様で話題のクローズドノートを観てきました。

さすがエリカ様!

正直、舞台挨拶を観て沢尻エリカに対するイメージはかなりダウンしていたのですが、実際に映画を観てみると、「恋に落ちた清純な女子大生」として、本当に違和感がありませんでした。

行定勲監督が演技を絶賛したそうですが、映画を観て「なるほど」という感じです。

・・・と本当は映画の事を書き綴るよりも書きたい事があって。実はこの映画は、彼女と観に行きました。二週間程前から、毎日たくさんのメールをして仲良くなった女の子です。愛媛からわざわざ高速バスに乗って、大阪へ遊びに来てくれました。前日は海遊館へ行き観覧車に乗って、お互い好きの気持ちを確認して、付き合う事となりました。そして夜、一緒の布団で寝る訳ですから、当然抱き締め合い、キスをして行為に及んだのですが、結局最後まではできませんでした。そして今日、クローズドノートを観て、街中を歩いている時に、その彼女が突然泣き出しました。「付き合う事をもう少し考えさせて欲しい」と。メールしてる時も「好き」と言われ、実際会ってからも「好き」と言ってくれてた訳ですから、こちらとしては「何で?」って感じでした。いざその理由を聞いてみると、こうでした。「『女性器が狭くて、挿入すると痛くて最後までできない』、『ホルモンのバランスが崩れていて、子供を産めないかもしれない』なので、付き合っても自分が辛い」と。付き合ったら性行為をするのが当たり前なのに、それを断り続けるのが辛いそうです。でも、今の自分にとっては、性行為をする事が目的では無くて。ただ、手を繋いでデートして、キスをして、抱き締め合って眠ることができれば、それだけで十分なんですが。結局、付き合っていくか否かの結論は、来週に持ち越しです。別れるのが辛くて、涙が止まらなかったのは、やはりまた、恋に落ちたからだと思います。

|

« ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 | トップページ | 内藤カッコ良すぎ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/16693198

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドノート:

» 楽天とラベル [楽天とラベル]
楽天トラベルなら目的のホテルの検索が簡単! [続きを読む]

受信: 2007/10/08 01:29

» 沢尻エリカが超不機嫌だった理由 [芸能 うわさ ニュース What's new!]
人気女優の沢尻エリカ(21)が、去る29日に行われた映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつに登場。司会者の質問に「別に」などと、シラける発言を連発。そのふてぶてしい態度に、マスコミから「ふざけるな!」の声が上がった・・・⇒Ranking ... [続きを読む]

受信: 2007/10/08 03:52

» たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪 [エンタメ愛好者の憂鬱]
いったい”エリカ様ネタ”はいつまで続くのか。キーワードランキングでもまだまだ1~2位ですね。「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」ですか^^;まぁこれぐらいのこと言うタレントさんはたくさんいらっしゃるんでしょうが、沢尻エリカ様は”外ヅラ”を使わないというか、隠さないというか・・・。場面に関係なく”感情優先”なんでしょうな。まさに「お子ちゃま」です。だからお子ちゃまにはウケがいいらしく、エリカ様を崇拝する年齢層は今回の騒ぎでもビクともしていないとか。なんとなく80年代後半の...... [続きを読む]

受信: 2007/10/08 17:33

» 沢尻エリカの母「エリカに“様”をつけた犯人ぶっ殺す!」 [沢尻エリカの母「エリカに“様”をつけた犯人ぶっ殺す!」]
沢尻の実母・リラさんが「エリカは私が守る」と激白。娘のぶっきらぼうな態度について謝罪した上で、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという…怒り狂った沢尻エリカのママの画像、エリカ様のSEXY画像集はこちらへ [続きを読む]

受信: 2007/10/10 18:01

« ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 | トップページ | 内藤カッコ良すぎ »