« クローズドノート | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »

内藤カッコ良すぎ

普段、ボクシングを観る事は無いのですが、亀2様の試合と言う事で最初から最後まで試合を拝見させて頂きました。

あくまで素人目から観た試合の感想ですが、中盤までは少し打ったらクリンチと言った感じで、目を見張るような打ち合いが無かったため、正直あまりおもしろくないなぁと思ってました。ただ、内藤が目頭を切ってしまったので、それによるTKO負けという恐ろしいシナリオにハラハラしてはいましたがw幸い、4R、7R終わった時点でのポイントは、内藤が3-0という圧倒的に有利な状況で、その流れは後のラウンドまで続きました。そのまま何事もなく終わるかと思われた最終R、勝てないと悟った亀2がなんと内藤をブレーンバスターのように持ち上げるという暴挙にwww当然、実況版では「プロレスかよwww」とのツッコミが多数。こうしてネタに出来るんだから、観て正解だったのかもしれません。

結局、試合は内藤が3-0の判定勝ち。試合結果はまあ順当と言ったところでしたが、試合終了後の勝利者インタビューが最高でした。

アナ「亀田選手はどうでしたか?」

内藤「思ってたよりパンチが当たり難くてそれなりに実力はあったと思います。ただ、前回戦ったポンサクレック選手と比べるとずっと弱かったですけどね

いやぁ、内藤選手わかってらっしゃるwww
勝ったからこそのセリフが、そこはかとなくカッコ良かったです^^

それにしても・・・T豚Sの実況は亀2寄りで本当に胸糞悪かったです。

|

« クローズドノート | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合は残念でしたが、なかなかいい試合でしたね。年齢的にも厳しいと思いますが、また王者になって欲しいです。

投稿: ゴン中山 | 2009/11/30 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71074/16732066

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤カッコ良すぎ:

« クローズドノート | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »