参議院選挙総括

衆愚政治ここに極まれり、と言ったような選挙。

一体何のための国政選挙なのか。

政策を見ずに目先の事しか考えていない国民。

これでまた、マスゴミの力は衰えていないということが証明されたわけです。

続きを読む "参議院選挙総括"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さて新風に投票してみようか

来週は参議院選挙です。

自民党が勝つのか、それとも民主党が勝つのか。

両者激しい宣伝合戦を繰り広げております。

しかし、私はとある政党に注目しています。

続きを読む "さて新風に投票してみようか"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

参議院っていらないのでは

民主党目玉!さくらパパ参院選出馬へ

参議院って良識の府、だったような気がするのは気のせいですかそうですか。

続きを読む "参議院っていらないのでは"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

責任放棄

中国の毒物垂れ流し、ペッパーランチでのレイプ、愛知の立てこもり、
福島の母親殺害、etc・・・余りに色々起きすぎて、正直書く気を無くしてました。

なんなんだこの国は、と。

そして今日、またふざけた事件が起こりました。

続きを読む "責任放棄"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝鮮総連強制捜査と軍事パレード

2児拉致、総連議長らに出頭求める…警視庁が4か所捜索

警察GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!

続きを読む "朝鮮総連強制捜査と軍事パレード"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

社説を添削してみる

大学入試に最も出題されると言う朝日新聞様の素晴らしい社説。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#syasetu1

続きを読む "社説を添削してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

統一地方選挙

まあ何というか、東京は石原閣下だっと言う事で。

続きを読む "統一地方選挙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本経済の疑問

「景気は良くなっている」と財界のお偉方はしきりに言うとりますが、一向にそれを
感じ取る事ができない一般庶民である私。

続きを読む "日本経済の疑問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所詮世の中金ですな

キヤノン、派遣・請負の正社員化後回し 新卒採用を優先

偽装請負の是正のために派遣・請負の正社員化を進めてたんじゃなかったのかね。

続きを読む "所詮世の中金ですな"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カスラックというやつは

ほんとどうしようもない団体です。

続きを読む "カスラックというやつは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧