鉄板少女アカネ

掘北真希主演ドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

続きを読む "鉄板少女アカネ"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

世代交代

といっても難い話ではありません^^;

続きを読む "世代交代"

| | コメント (1) | トラックバック (7)

堀北真希

春になると危ない人が増えるとよく言いますが、私もそんな一人なのでしょうか。

ただいま堀北真希にえらハマりでございます。

もうね、かわいすぎてかわいすぎて、サンクチュアリに入ってしまいました。

2ch等では14歳の頃と比べると、ぽっちゃりしてきたので、劣化が始まったと
言われているのですが、劣化どころか、色っぽさが加わってますます魅力的に( ´∀`)
テラカワユスとあえて言わせて頂きたい。

とまあこれだけ熱くなってるんだから、さぞかし出演ドラマや映画も観ているかと言うと、
これがまた全く観ていないと言う体たらくorz

せめて「野ブタ」位は観とけば良かった・・・ああ、野ブタパワー注入されてぇ。

今になって動画を観て悶える始末・・・ファンの方ごめんなさい。

にしてもレミオロメンの「3月9日」のPVにも主演していたとは・・・
またせつなくて良いんだなぁ、これが。

銭形舞のダンスもかわいい、逆境ナインのマネージャー姿もかわいい、
ポルトガルの高校の制服も似合いすぎ・・・etc

ってまあ今は何観ても褒める事しかできないんですが^^;

4月14日からのクロサギは絶対見逃せませんな!

T豚S自体は嫌いなんですけどね・・・w

堀北真希 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/03)
売り上げランキング: 803

| | コメント (3) | トラックバック (1)